HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで残してるの!?【RO:ちび近況】

ずるしてます(゚∀。)





【RO】
養子モンクのむいちょ近況!
・・・画像の文字がフォント対応してなくて消えてるな・・・。

書いてある内容は「むいこオバチャンに手伝ってもらっています」です(´・ω・`)

課金切れちゃってるんですが、一応年内に98にはできました。
来年早々にも光れればいいかなーって感じです(´ω`)



【リアル】
今日は大掃除の日でした~。
会社の掃除機がぶっ壊れてて使い物にならないので、上司が使ってないのを
家から持って来てくれたんですが・・・こっちもオーバーヒート/(^o^)\
時間置いたら使えるようになったから良かった・・・。
去年忙しくてまともに掃除してなかったんで、約2年分のホコリだったからな・・・。
仕方ないね・・・!


んで、1年間で何が一番嫌かって、会社の忘年会代わりにある昼食会!!
今年は食べきれる量のご飯だったのでよかった(´ω`)
サシミは上司にあげた。生食えないんだもん・・・。

例年はこの@上司と二人で会社の年賀状やら刷ってくれって頼まれるので
居残りなんですけども、今年はほんとにスムーズに事が終わったのでよかった~。


そういや最後、一輝(仮名)のやろうが専務に絡まれててちょっと面白かった。
ヤツがコーヒーとお茶を残してたんですけどね、

専務「あなた、何でいつも少しだけ残してるの?
    私前から気になって怒ってたのよ!いつも残してるでしょう?
    何で残すの?!」



???となりながら、どうでも良かったので上司とサッサ帰りました(゚∀。)
とにかくこれで今年はもうおしまーーい!!
後はゆっくり大晦日を迎えようと思いますっ(*´∀`)

| リアルごと | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: タイトルなし

>ダイゴロウ

何だろうね・・なんで怒ってたのかうちもよく分からない!
お仕事お疲れ様です!!
ダイゴロウもよいお年を~~

| むい | 2011/12/31 12:28 | URL |

残す一輝も一輝なら、そんなつまらん事で怒る方も怒る方だよね(;´∀`)
年末年始ゆっくり過ごしていってね!
俺は仕事だけど!('A`)

| やよ | 2011/12/30 22:22 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/359-beb888a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

