HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実質800円のお買い物

ホームベーカリー





昨日のことなんですがっ

前からずーっと欲しいなぁとは思ってたんですが、なかなか手が出なかった
ホームベーカリー買ってきちゃいましたっ!
仕事から帰ったら姉が、コーヒーメーカー欲しいなぁって言うもんで、
買い物ついでに見てこようかーてなったんですよね。

ROカーチャンが最近買った話とか、おもしろRO記事と、美味しそうな
ご飯記事を書いてらっしゃる矢香さんのブログを見て決断しましたよ・・!
焼きたてパン食いたいーー!!


ってことでPanasonicのSH-BH104一斤タイプってのを買ってきました。
冷ごはんからパンが作れるってステキやん・・・!
値段が歳末セール中で¥15.800でした。

あと今年うちは携帯をiPhoneに代えたんですけども、そんときキャンペーン中で
iPhoneタダ+ヤ●ダ電機の商品券15k分プレゼント!ってやってたんですよ。
で、この商品券使って買ったので実質800円のお買い物になりました(゚∀゚)
いやーー嬉しいね!!



姉のコーヒーメーカーも一緒に購入したので、ダメ元で聞いてみる。

2つ一緒に買うんでもう少し安くなりません??


結果、HBは下がらなかったけど姉のコーヒーメーカーは3千円ほど安くして貰えましたw
そこで「もう一声!!!」って言う勇気はうちには無かった。
まぁちょっとでも安く買えたらいいよね(´ω`)


とりあえずちゃんと焼けるかチャレンジしてみようと思いますっ!
焼きたてパン楽しみーー!>w<

| リアルごと | 12:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>八神 茜さん

茜さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(*´∀`*)

> レシピは「パナソニック ホームベーカリー倶楽部」でググると、沢山のってるですよー♪
おおーー そんなものがあるのですねっ!
有難うです!さっそく見にいってみますw
美味しいパン焼けるようになりたいっ(`・ω・´)

| むい | 2012/01/06 11:54 | URL |

むいさん、ちああ~です。
今年も楽しく見させてもらいますね。

しかし800円?!スバラシイ!!
うちもHBありますが、
気付いたら10年たってる・・・(゚Д゚;)

レシピは「パナソニック ホームベーカリー倶楽部」でググると、沢山のってるですよー♪

| 八神 茜 | 2012/01/06 09:16 | URL | ≫ EDIT

>ダイゴロウ

最近のHBすごいよね~。うちの買ったやつだと無理だけど、
生米からもパンが作れちゃう世の中なんだぜ。
もっとなれて色々作れるようになったら考えるよ!!ヽ( ゚∀゚)ノ

| むい | 2011/12/31 12:29 | URL |

米からパンが作れるのか・・・最近の家電はすげぇなぁ(;´Д`)
作ったら是非試食させてください。いや、させろ(・∀・)

| やよ | 2011/12/30 22:24 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/360-3115ff31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

