HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呑んで食べてうだうだ

宴会





正月にメオ(姉)が帰ってきますたよっと。むいです(´ω`)ノ

おせちとか全然用意してないので食いたいものを聞いたら
「餃子食いたい」ってことやったんで朝から作ってました。

美味しい!て言ってもらえたので大満足でした!
@塩豆腐も作ってみましたよ。もったりしてほのかな甘みが出て
豆の味が引き立つ感じ。結構美味しかったです。また作ろう(*´∀`)


結局どのくらい飲んだのかなぁー
ペースはゆっくりだったのでそんなにべろんべろんでは無かったです。
酔っぱらう前に腹がいっぱいになっちゃったし(;・∀・)


明日は病院なので自重しなければ・・。(´・ω・)
休み明け最初の日はだるいですなぁー。眠くてしょーがないよーーー。

でも印刷のオッチャンがコーヒーゼリーくれた!!
これ食って午後も頑張ろう(`・ω・´)

| リアルごと | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

豆腐の表面に塩をふりかけて一晩漬けるんだよー。
レシピ検索すれば出てくるとおも。
美味かったよ!

| むい | 2012/01/06 11:50 | URL |

塩豆腐・・・?初めて聞くけど美味いんかね?
ちゃんとした数値が出るように今晩は自重するんだぞ( ´∀`)

| 弥生 | 2012/01/05 15:14 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/366-edc0c46a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

