HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数は出れども

あぽかり


れいど


相方とジョエロとETへ行って出たもの。
まだ年明けてから1週間なのにカードが9枚!!
・・・数は出れどもゴミばかり/(^o^)\

レイドさんがデレてくれたのがせめてもの救いでした・・・(´・ω・)、

| 【RO】 2012年カード | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>矢香さん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(*´∀`)

ニブルcは通常ドロップ並にポロポロ出ますねー・・。
狩り後にアイテム欄見るのが毎回ちょっと怖いです(つД`)


HB買っちゃいましたよー!
焼きたてパンマジでうまかったです!!やみつきになりますねっ
買う機種は矢香さんのブログ参考にしました(ノ∀`*)
レシピも参考にさせて頂いてますっ!
美味しい焼きたてパンいっぱい食べますぞー!!

> ワタシもアマゾンでパンカッターガイドとナイフ買いました。地味にあるとないとでは便利さに差がでますよね。
最初は別にいらんかな~と思ってたんですけど、やっぱり欲しくなっちゃいました。
美味く焼けたらキレイに切りたい!!w

| むい | 2012/01/10 11:58 | URL |

まぁカードってそんなもんですよね。
ルードCがもうすぐ二桁になりそうなワタシです。
今年もどうぞよろしく。こっそりいつも拝見しておりますです。

ところで過去記事見ましたが、HB買ったんですね~!
ワタシと同じ系列の機種ですね。ムフフ。
おいしいでしょー焼きたてパン。
8:2~半々くらいの割合でグラハム粉(か、全粒粉)を混ぜるととても香ばしい健康的なパンが焼けますぞ。オススメです。
ワタシもアマゾンでパンカッターガイドとナイフ買いました。地味にあるとないとでは便利さに差がでますよね。

| 矢香 | 2012/01/09 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/369-41c1d2ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

