HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリルもレアも経験も

光るまでにホドc出てくれええ





ちび上げに本腰入れ始めました。むいです(´ω`)ノ
アノリアンでずっと討伐受けてたんですが、レアがたまに出るオリくらいなもんで
やる気があんまり出なかったんですよね~。

そこでちょっと狩り場模索しまして・・・
相方に+7ネメシスを借りたときに来てみた聖域3F!

SBで即死する危険はあるものの、何といってもレアがある・・!(`・ω・´)
ドロップもそこそこ、経験もアノリアンよりは少ないけど、1時間で200匹
狩りきれるのでなかなか良い感じでした。
(アノリアンだとやる気が出ないのもあって1時間以上かかる)

手持ちの+7達人に塩付与でもなんとか行けるので、発光までのラスト1は
ここに篭もる事にしました(*´∀`)
残り80%弱。光るまでに1枚くらいホドc出ないかなぁ~
と夢みつつ、頑張りたいと思いますよ~。

・・・早く養子3次こないかなぁ・・・。



で、こいつ光ったら♀MEプリとかRKとか、大人頑張ろうかな。 =w=

| 【RO】 日記 | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ
養子だとSB一確される危険性大なんだけどね・・・!
まぁそこは運ってことで(゚∀。)

養子3次はほんといつくるんだかねぇ・・・(´ω`)

| むい | 2012/01/19 20:48 | URL |

ふむ、過剰達人に塩付与でokかぁ。
発光まで頑張ってくだしー( ´∀`)
養子3次来たらウチの養子モンクも本気出す(`・ω・´)

| やよ | 2012/01/18 18:28 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/375-ab36cdb7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

