HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬわーーー!!!

ぬわーー!






SBェ・・・


こんな感じで運が悪いとコロコロしてます。むいです(´ω`)ノ
一応こうならないようにHP増加ポーション使ったり、
回避上がるようにシュバルツおやつ食ったり、ドーピングしまくりなんですけどね・・・。
ついケチって使わないでいるとこうなります。マジ痛い。
鎧もずっと脱がされっぱなしな勢いだしー。

幼女脱がして何が楽しいんだこのナックr変態野郎!!!!

と、ときどき罵声を浴びせてみたり。
ナッk・・変態だから逆に喜んじゃうかな・・。ダメだな。




**********

で、いきなりリアル話に飛びますが。
アテにしていた二人目の入力部隊さんにお願いできなくなっちゃいまして。
勤務時間だけじゃ間に合いそうもないので、このままだとお持ち帰り確定しそうです(゚∀。)
バイト代くれるって言うし、間に合わないんじゃシカタナイネ。
もう1人の入力頼んでる主婦の方にはもうすでに頼んでるのあるから無理だし。

探せばきっといるんだろうけど、この時期だけだし、しかも毎年必ず仕事が入るか
と言われれば入札段階で蹴られる可能性もあるから分からないし。
結局自分たちでなんとかするしかないんですよね(´・ω・)、


くっそーーー!
仕事とってくるのはいいけど捌けないんじゃ意味ないじゃん!!
忙しいときに限って細かい伝票だー名刺だーチラシだー熨斗紙だーって
仕事バンバン入ってくるしよお!!
忙しくなるばっかりで給料は上がらないしボーナスは減る一方だし、
どうなってるんだってばよ!!!ウワァァァァヽ(`Д´)ノアァァァン!

| 【RO】 日記 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: タイトルなし

>ダイゴイロウ

せやな・・・
お小遣い稼ぎと思ってがんばる(´・ω・`)

| むい | 2012/01/21 19:58 | URL |

定職があるだけマシ・・・と思って我慢するしかないのかねぇ('A`)
気合い入れて繁忙期乗り切ろうぜ(;´Д`)

| やよ | 2012/01/20 01:59 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/376-e996beb0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

