HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い子は甘やかす

いいとこに居た





なんかいいとこに居たので撮ってみた(´ω`)

午前中に仕事必死こいてやってたら、持ち帰ってきた入力終わってしまった。
もっと持ち帰ってきても良かったなぁ。平日もこの調子で入力頑張ろうorz



**********

目疲れが酷くて21時前に寝てしまってる最近ですが、
ちょっとづつちびは上げてます(`・ω・´)

そんな中露店ぷらぷらしていたら見つけちゃった。



!?

!?





いやそうじゃなくて。
本当はこっち↓↓

残り40%弱ってところでこの買い物/(^o^)\

買っちゃったーー!ヽ( ゚∀゚)ノ
うぇへへへへ。

残り経験が40%を切ってる状態で4.5Mのお買い物。
何がしたいの自分wwww
お金がマジで無い!!どうしようwww

でも如月さんが言ってた!!
欲しいときが買い時だ って!!!


養子3次いつくるか分からないけどね、
きたところで転職した@育てるか分からないけどね。
ちび1匹に対して一つくらいは専用の高額装備買ってあげたいもんね。
使いまわしできる子はともかく、モンクはできないし(´ω`)

まぁ






後悔はちょっとだけしている。

| 【RO】 日記 | 14:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>トーチャン

これ何の意味があるんかね・・・(;・∀・)?


>ダイゴロウ

昨日光るまで使ってたけど、やっぱり使いやすい武器でしたよ!
ほんとに数時間だけのために4.5M使ったよ!!
十分仕事はしてくれた。後悔は・・・もうしない!!

| むい | 2012/01/22 09:32 | URL |

あー、その露店見かけたわーw
買わずに後悔するより買って後悔しよう!
金なんて狩りすればすぐにできるよ!多分。(;^ω^)

| やよ | 2012/01/21 19:32 | URL |

露店名の方はずっと気になってしかたなかった

| クロス | 2012/01/21 16:26 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/378-282abaa6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

