HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9匹目の光

むいちょ発光






9匹目光ったよーーー!ヽ( ゚∀゚)ノ
+7ネメシスがいい仕事しました。頑張ったなーー!

相方と分かれてそれぞれソロしててー
残り2%くらいのところで見に来てくれました(`・ω・´)
ちょうどインしたジョエロも拉致ってお手伝いしてもらったっ

マチョイ相方がいっぱい連れてきてくれたのであっという間!
てれれってれー!

てれれってれー

キャァァアアアアアガッタァァアアアア!!!!


だらだらしながら時間かけてだけど、9匹目光らせることが出来ました。
見にきてくれた相方&ジョエロ □_(・∀・●)アリガトーフ!

そういや、この@プロでチチウエ&ファファウエに会ったとき「12匹目」って
言っちゃったんだけど、そんなにいなかった(;゚Д゚)ァ...
12っていったら大人垢にも養子いることになっちゃう。

大人すら養子と思い込むとかどうかしてるぜ・・・。3次なのに/(^o^)\
嘘ついてましたーー!_(\○_ゴメンナサイ _(\○_靴舐めます
そんだけ待ち望んでるんだと思って許してやって!!!



で、

V3

一番最初に作った養子なのに、一番最後とか可哀想に・・(;・∀・)

| 【RO】 日記 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/380-cdb9b37d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

