HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番効率のよい起こし方

どりゃぁ





むいです(´ω`)ノ

これされると、ほんと飛び起きマス。
まぁメガネは古くてすでに傷だらけなんで叩き落とされてもいいっちゃいいけど、
そのたたき落とされたメガネを探すのが大変なんですよ・・・!
朝方でまだ外も部屋も真っ暗で、ただでさえ視力悪くて見えないのに、
メガネが見つからなくて困るんだよおおおお!!
間違えて踏んだりしたら怖いしいいいい!!

物が落ちた音で飛び起きるので、一番効率のいい起こし方です・・・
頭イイネ、ウン('A`)


犯猫
小麦:ドヤァ



**********


そういや先日、出社したら駐車場の壁がこんなんなってました。

ボロボロ壁

やだなにこれ・・・
明らかに何かがぶつかって壊れたような感じ。
シャッチョさんに聞いたら、夜にクルマが突っ込んだとのこと(;´Д`)
信号もある普通の交差点なのに、事故が多いとこだなぁ・・・。
ちなみに運転してた人も無事だった模様。

| リアルごと | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>きゅんさん

起されると腹立つんですけど、可愛くて怒れないんですよねぇw
癖つくとダメなので意地でも寝ますけどww
しゃぶ太郎くんも元気そうでなによりw(*´∀`)

事故はマジで怖いです!!とくに交差点!!
去年仕事中に起きたこの場所の事故、知ってるだけで3件です。
ただ歩いていても車が突っ込んでくる可能性もあるわけで・・
気をつけましょうね~~(;´Д`)

| むい | 2012/01/27 19:25 | URL |

ぎゃーー小麦様可愛い!!
そんな私も今日・・
ハムスターが、ごっつい暴れてて起こされました;;
ガタガタガタってツンツンしてた(*´∀`*)

むいさんの猫見るたびにまじで飼いたいって思います!
でもハムスターのこと考えたら難しいですが・・
しかし・・ドヤ顔が・・笑いが止まらないww(´∀`*)

事故怖いですよね・・近くにあると・・
しかし・・見事に粉砕しててこわい:(;゙゚'ω゚'):デス

| きゅん | 2012/01/27 19:07 | URL |

>カーチャン

>>むいのスマホがよく壊れるのってそのせいなんじゃ・・・
小麦のせいかあああ!?
枕元に置いておかないと目覚ましで起きられないしなぁ・・
c(`Д´c)うー

今日やっと直しに業者がきた!!
交差点は気を付けて運転してほしいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

| むい | 2012/01/27 09:16 | URL |

>トーチャン

格さんを見習ってほしいわぁ(;´Д`)

この交差点結構な頻度で事故起こるからねー。
事故多いからって信号がついたはずなのにな・・・おかしいな・・・。
うちのクルマは壁側じゃないから大丈夫!!

| むい | 2012/01/27 09:14 | URL |

>矢香さん
困った子ですよほんと!!

> うちはよく、足の指を1本1本なめられる→起きない→次1本1本かじる→痛くて起きる、という方法で起こされてました。
これはwww ネチネチきますな・・!

> あとカーテンによじ登って、こちらのみぞおちめがけてダイブとか。あれまじで「ウグオッ!!!」ってなるからオススメ(猫的目線)
これは本当にお断りしたいです!!何の身構えもなしに4キロが降ってきたらかなり危険ですぜ・・!
この起こし方に気づかないことを祈ります・・!!

どこの家の猫も独自の起こし方考えてるんですねぇ(;・∀・)

| むい | 2012/01/27 09:12 | URL |

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
小麦なかなかやりおるww
むいのスマホがよく壊れるのってそのせいなんじゃ・・・

駐車場派手に壊れたねぇ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| 紫苑 | 2012/01/26 18:55 | URL | ≫ EDIT

小麦ちゃんいいドヤ顔だな
賢い子を持つのも大変だ

しかしまぁ、ひどい大事故じゃないか・・・
突っ込まれないように気をつけないとね

| クロス | 2012/01/26 17:35 | URL |

なにこの星一徹風味な暴力猫さんwwwww

うちはよく、足の指を1本1本なめられる→起きない→次1本1本かじる→痛くて起きる、という方法で起こされてました。

あとカーテンによじ登って、こちらのみぞおちめがけてダイブとか。あれまじで「ウグオッ!!!」ってなるからオススメ(猫的目線)

| 矢香 | 2012/01/26 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/382-8c35deff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

