HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンの次にはデレがあるんだよ!

RGG狩り





本日病院でした。むいです(´ω`)ノ
経過は変わりなしで薬の量も変わらず。次は5週間後です。
酒も自重してたんで先生に怒られずにすみました。
まぁ前々日に酔っ払って寝落ちしてたケドネ!!(゚∀。)




**********

で、昨日はお友達にまたRGG狩りに連れてってもらいました!
何匹狩ったのかなぁ・・・結構な数狩って、
今日もヴァルキリーアイスだけなのかあああ!と諦めかけていたところ・・・

!?

!?





で、ででで、出たあああああああ!!!

うわあああ!出たよーー!!
うちRGGから盾出したのたぶん初めてなんですよ!!
めっちゃ嬉しいーー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

しかもこの@もう1個出た!!
RGGデレデレやないかーー!!!

へっへっへ これはやみつきになるぜ・・・!
また連れていってもらおうーー!ヽ( ゚∀゚)ノ

| 【RO】 日記 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

次は出る出る!
いい値段で売れるから嬉しいねー(´ω`)

| むい | 2012/02/13 12:00 | URL |

( ´゚д゚`)エー!
ウチの時は全然出ないのに、ずるい!ヽ(`Д´)ノ
また連れてってもらおう(´・ω・)

| やよ | 2012/02/11 08:04 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/394-e103bbfd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

