HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出られない猫

自業自得な猫





数日前のこと。

ここには猫のトイレ砂やらが突っ込まれているんですが
ちょっと開けてる間に格猫が入ってしまっていたらしい。
気付かないで閉めちゃったら出られなくなって大騒ぎ。
自分で入ったんでしょw


必死に下の隙間から手出したりしてるのが可愛かったので動画撮ったけど
うpの仕方が分からないので諦め(´・ω・`)
( ´艸`)クスクスしながらカメラを構えていたら無理矢理顔を出してきた!

シャッターチャーンス!!!





出られない猫
格猫:むぐぐぐぐ

中の人の腕がヘボすぎてブレブレ(´・ω;`)

| リアルごと | 15:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

いなくなって必死で探すととんでもないとこに居たりねぇ(;´Д`)
困ったやつらだぜ!!


>トーチャン

このぶちゃいく顔もたまらん'`ァ(*´Д`*)'`ァ
だいぶ前に一回動画うpできたと思ったんだけどなぁ。
やり方忘れちゃった(´・ω・`)、

| むい | 2012/02/15 08:42 | URL |

格さんぶちゃいくになってるw

動画だとどっかの動画サイトみたいなのにアップロードとかしないと貼れないのかな?
よく知らないけど・・・

| クロス | 2012/02/14 10:18 | URL |

人の後に付いてきて、知らぬ間に閉め出したり閉じ込めたりするよね(;・∀・)
よくウチの猫もベランダに閉め出されたりしてますw
ふすまの隙間から手を出したりって猫はよくやるよねーw

| やよ | 2012/02/13 20:02 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/396-d7b46b8e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

