HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒歴史発掘作業

わるさー!






やることも無いので身辺整理部屋の掃除をすることに。
物増えてきたしイラナイもの捨てまくってやんぜー!!

と、本棚整理してたら奥のほうから↑こんなもんが出てきt(´゚ω゚):;*.':;



これは・・・
たぶん高校くらいの時に友人から誕生日にもらったもんだと思われる。
どんな女子高校生だよ/(^o^)\
いやまぁ、全然詳しくはないんですけど昔こういうの好きだったんです(ノ∀`;)
べ、別にこれ持ってポーズとってドヤァ とかしてたわけじゃありませんよ!ほんとだよ!
思い出なのでこれは大事にとっておこう。うん。

後は消し去りたい黒歴史なもんがザックザックと発掘されました。
昔描いてた絵とかー・・絵とかー・・漫画とかー・・・。
シュレッダー無いので気合でひっちゃぶいて捨てましたorz

ゲームも一杯出てきたし、当時FF大好きだったようで
FFグッズがいっぱい出てきましたよ。アクセとか時計とか財布とか(゚∀。)
お前どんだけ好きだったんだ・・・。



とりあえずいっぱい捨ててスッキリ(´ω`)
元実家のほうにも大量に黒歴史が埋まってそうだけど、あっちはまぁ・・うん。
シカタナイネ。あきらめようか・・・。

| リアルごと | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

ああ、これルパンが使ってたやつかw
聞いたことある名前なんだけどってモヤモヤしてた!

| むい | 2012/03/06 09:15 | URL |

ワルサーP38・・・ルパン三世ですかいw
部屋の隅や押し入れには黒歴史がいっぱいあるね!
見たくないwww

| やよ | 2012/03/04 22:34 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/411-d5ec5550

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

