HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くさヴィッツ

シンナー臭い






いろいろしんどい。むいです('A`)ノ


先週頭くらいの朝、車のフロントガラスが凍ってたんで
氷溶かすスプレー使ったら、そっから延々車の中がシンナー臭いorz
家まで窓開けてたりしても全然臭い取れないよーー。

消臭●買ってこなくちゃ・・・。シンナーに消臭●効くかしらんけど。

| リアルごと | 12:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>矢香さん

おおお そうなんですねっ!
ってことで昨日の夜ガッツリ車の中温めたら、完全ではないものの
かなり臭い取れてました!!これで通勤&帰宅の頭痛から開放されます・・!
ありがとうございますーー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ダイゴロウ

今朝もしっかり暖めきたよ!帰りにはさらに臭い取れてると期待!!

| むい | 2012/03/07 08:37 | URL |

早めに起きて暖気運転させておきなさい(;・∀・)

| やよ | 2012/03/06 18:10 | URL |

シンナーは熱で揮発しちゃうので、すこしアイドリング時にヒーター高めにしてゴオオオオっとしちゃうと結構とれます。あとヒーター部分に取り付ける消臭剤併用するとなおよしです。

| 矢香 | 2012/03/06 13:37 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/414-42cf7974

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

