HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

ドラクエ7





ご無沙汰してます。むいです。
なんとなく生きてますごめんなさい┏o゙ ペコペコ

放置しっぱなしだったのにカウンタが回ってて申し訳ないです。
覗いてくださってた方有難うございます!


ぼっち生活に堪えられなくなってきたので生存報告も兼ねて、
ブログ再開しようと思います。これからまたよろしくです。

しかし久し振りに絵描くと楽しいですね。暇つぶしにもなるし。




*****

◆近況

ドラクエ7始めてました。ほんとは5やりたかったんですけど、
7をクリアしてないことを思い出したので先にやろうかと思いましてね。
やってるとストーリー思い出してきて、結構後半までやってたんだなぁーと。
でも久し振りにやると面白いー。早くクリアして5やりたいな。
(7終わったら5のPS版買う予定)


実はここ1ヶ月ほど寝付きが悪くて睡眠不足気味だったんですが、
ドラクエでレベル上げしてるとソッコー眠くなる不思議。
優秀な睡眠導入剤発見した! まぁ・・・2~3時間ですぐ目が覚めてたから
睡眠不足完全解消とはいかなかったけど。随分楽になったデス。
その反動からか、最近はずっと眠いですがZzz。


あとドラクエ10がネトゲで出るらしいっすね。
メオがベータ版にハマッてて、「一緒にやろう!!」と激しく誘ってくるんですよ。
でもあれってWiiが必要らしいじゃない?

「Wii持ってないよ」 っていったら、
「買えばいいじゃん」 ですってよ・・!

まぁ興味はあるので、中古で安いの買ってやってみたいかなーと。
月1000円かかるらしいけど。
ずっとROで月3000円(2垢)払い続けてたわけで、
それ考えるとうちはあんま抵抗はないかな・・・(´ω`)

今度メオ宅行ったときに、どんな感じなのか見せてもらう予定。
ちなみにメオんとこの相方さんもやるそうで、もしかしたらもう1個Wiiが
必要になるかも知れないとかなんとか。買うらしいですよマジで。

か、金持ちめ・・・・!!!


◆おまけ
こむぎ
猫達も犬も元気です。
小麦が変なかっこで寝てたから撮ってみた。
大事なとこはモザイクかけたよ(`・ω・´)b

| リアルごと | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

おひさしぶりーん

去勢しちゃったから可愛いのがついてるよ!

| むい | 2012/05/28 13:37 | URL |

お、久しぶりの更新やのー( ´ω`)
無事に生きてたようで、結構結構。

修正のためにモザイクをかけると余計卑猥に見える。ふしぎ!(゚∀゚)

| やよ | 2012/05/26 18:34 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/416-acbf8380

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

