HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金冠日食酒

きんかん





生では見られませんでした。むいです(´ω`)ノ
専用メガネとか買ってないよー。
サングラスで見られるかなと思ったけど無理でしたorz


まぁテレビでだけど見られたので良かったかな。
ほんと綺麗でしたねー(*´∀`)
ネット上から何枚か写真を拾ってきて保存しときました。

@なんでしたっけ、今年はまだなんかあるんですよね?
金星が太陽の後ろに行くとかそんなのだったような。




*****

そういやほんとにどうでもいい話なんですけども、
上司とメルアド交換したときに自分のHNバレた/(^o^)\ナンテコッタイ
(i-Phoneの設定を本名じゃなくてHNにしてたのを忘れていたため)

上司:「むい」ってなんぞ。(意訳)
むい:くぁwせdrftgyふじこlp;




はっずかしいいいいいいいいい!!!!!

| リアルごと | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

いやぁあああぁあああああ!!!

| むい | 2012/05/28 13:37 | URL |

うはwはっずかしいいいいいいいいいいい!!w

| やよ | 2012/05/26 18:36 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/417-bd53181a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

