HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝落ちする飼われ人

ねおち





ほんとに優秀すぎる睡眠導入剤。むいです(´ω`)ノ
いや、ほんと面白いんですよ。レベル上げがダルイだけで。
ドラクエのサントラBOX買っちゃおうか悩んじゃうくらい好き。
すぎやま先生マジ愛してる。
でもそのBOX、軽く諭吉っちゃん一人分越えちゃったりしててアッー!

とりあえずニコニコで探して聞いてみてるんですけど、
曲聴いてるとやりたくなってきちゃう。
1から全部PS版で出てるのかな?4は持ってるんだけども。


てか、飲みながら描いたので絵が酷いですね。
この寝落ちはぐうたらな人間が、寝ながらTVゲームができるように
テレビを配置した結果です(゚∀。)
寝落ちしても風邪引く心配無し。安心安全!あったまいいー(棒



◆おまけ
テレビの上から見下す小麦
テレビの上からぐうたらな下僕を見下す小麦。
そんな目で見ないでーー!!
ていうか尻尾じゃまなんですケドーー!!

| リアルごと | 20:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

ふへへ。
うち・・・動きたくないでござる_ノ乙(、ン、)_


>矢香さん

お久しぶりです!
矢香さんのブログも毎日覗きに行ってましたよっ!
ROもだけど、やっぱりドット絵が可愛いし面白い(*´∀`)
まだ引退はしてないので、気分転換にでもやっときますぜ!

| むい | 2012/05/28 13:45 | URL |

しばらく更新してなかったので心配してました!なんだドラクエやってたのかー!ROにも戻って来て~!

| 矢香 | 2012/05/28 10:01 | URL | ≫ EDIT

こうして、ぐうたら人間が出来上がるのね(;-ω-)

| やよ | 2012/05/26 18:38 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/418-1465a11e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

