HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいかもよ~

重要度





うちが世話してるのに~~ むいです(´・ω・`)ノ
小麦ったらうちよりオカンのが好きすぎて、毎日オカンのストーカーしてます。
ご飯時はうちのストーカーになりますが。

拾ってきた時虫が凄くて、助さんと格さんにうつらないようにって
おかんと姉の部屋に隔離してたんですよね。
小さい頃に一緒に寝起きしてた人ほど懐きやすいのかな・・。

ご飯あげてたのはうちだけど、うちは薬飲ませたり目薬点したり、
嫌がることも毎日してたからなぁ・・・。
猫飼いは報われないわねホントに(´;ω;`)


夜、おかんが仕事から帰ってくるまではうちの傍にいるのに、
玄関が開く音した瞬間にすっとんで行きますからね・・。
別にいいけど・・・別にいいんだけど・・・!!!!

自動カリカリ出し機のおばさん なんだか寂しいにょー(ノω・、) ウゥ・・

| リアルごと | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>矢香さん

ストーカーされ続けるのもウザッて思っちゃう時ありますね(ノ∀`;)
あんまりこちらもワガママ言ってはいけませんな・・!
やつらは可愛いが仕事だし!!

でも家具ガリガリはやめてほしいですなっ
わたしの部屋のたんすもうボロボロです(゚∀゚;)

| むい | 2012/06/13 17:08 | URL |

うちは母がかなり世話したのに、ワタシにばっかりなついてもうね。風呂出てくるときもドアの前で出待ち、トイレのときもトイレの中に入れないとガリガリする始末・・・。
愛されるのもつらいもんです。

| 矢香 | 2012/06/13 10:38 | URL |

>ダイゴロウ

猫飼いはみんな自動カリカリ出し機だよ!!
ダイゴロウもそうだよ!!自動給水機でも自動トイレ掃除機でもOKだよ!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| むい | 2012/06/13 10:35 | URL |

まぁ、猫なんてそんなものw
自動カリカリ出し機にウケたわwww

| やよ | 2012/06/12 21:59 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/426-296c7ded

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

