HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うます

わいん!




昼休みにきたよーー!むいです(´ω`)ノ
上司がネットで便利ナイフほしさにネットでアンケートに答えたら、
「ワインの試飲もしてみませんかー」って電話が来たらしい。
なんか高いワインもあるって聞いたんで便乗してきちゃいました(゚∀。)


ドイツの白ワインが多かったかな。ピーロートのブルーってのとか。
貴腐ワインっていう何かすげー高くて珍しい赤ワインも飲ませてもらった!
これはドイツじゃなくてイタリアだったかな・・?
赤ワインの渋みがなんつーか、渋み有るんだけど気にならないっていうか!

ワイン全然詳しくないんでよく分からないんですけども・・

めっっったくそ美味かった!!!


たまに飲む安いワインとは香からして違う!!
ワインはどっちかっていうと苦手なほうだったんだけど、
これは美味いわーー!めちゃ美味いわーー!!
ちょっと感動したよ!!(*゚Д゚*)



まぁ高いっつっても、諭吉さんは必要ないくらいのお値段。(1本あたり)
合計8種類くらい試飲させてもらいますた。
あまりの美味さについお買い上げ(゚∀。)

ケース売り(12本)だったので、上司と半分こすることにしますた。
どれがいいかで悩んでたら、2種類でもおkですよと言ってもらったので
上司が気に入った辛口の白ワインと、うちが気に入った甘口の白ワインに決定!
3本づつわけっこすることにしましたw

そんで名前がちょっとねー・・・覚えられなくて・・・。
控えもらったのを見たんだけど、ドイツ語なのかなあれは・・
品名のとこ何書いてあるかわからんかった(;・∀・)



1本あたりがそこそこのお値段なので、かなりの金額に・・!
でも上司が半端払ってくれるって言ってくれたのでラッキー!!(゚∀゚)ウヒョー!
土曜の仕事は憂鬱だったけども、今日はちょっと楽しかったなw
再来週には届くらしいので楽しみだーー!

| リアルごと | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

試飲させてもらっただけで買ってはいないけどね~。
んまかった(*´ω`*)

| むい | 2012/06/18 16:14 | URL |

貴腐ワインも入ってんのかー。贅沢やなぁ( ´∀`)

| やよ | 2012/06/18 09:38 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/429-19970a92

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

