HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAGホーダイだよ!全員集合!

リコピン


トマトジュースも大人買い。むいです(´ω`)ノ
カ○メトマトジュース大好きなんですよー。
今週はなるべく禁酒しないといけないんで、これで乗り切るんだ・・・。




*****


そんなわけで無料インできると聞いて、養子の集合SS撮ってきたYO。
ノートPCが虫の息なんで大変だった・・・。
熱暴走するわ変な音するわロード時間ながすぎるわ鯖缶しまくるわでもぅ散々(;´Д`)


合成です

※合成です。


養子が相変わらず可愛すぎて生きてるのが辛い。
まぁ、せっかく全員光らせたしねー。いつ養子三次くるかも分からないし。
記念に集合してるとこ撮っておきたかった(´ω`)

今や産廃と化してしまったむっちょさんを大きさ比較対象に置いてみた。
猫島の猫もいっしょに撮りたかったんだけど、いいトコが見つからなかったーー
から、肉球のとこで。

猫島いいね猫島。実装からどんだけ経ってんだって話だけど。
時間なくて見て周っただけだから、次またRAGホーダイあったら
ちゃんと話とかも聞いてみたいね~。
語尾にはちゃんと「にゃ」ついてるのかしらね(*´∀`)ウフフ

| 【RO】 日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/430-2b2ece93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

