HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故かうしろめたい

最近のぬこ定位置




偶然かもしれんけど。むいです(´ω`)ノ
ここ3~4日、夜中に目を覚ましたときにいつも足元にいるんですよ。

ブログで愚痴ったあとからなんで、ちょっと後ろめたさにドキドキ・・。
いやほら、悪く言うつもりじゃなかったのよ、ただ寂しいなーって言いたかっただけで。


一応、おかんが帰ってきた時にお出迎えに走って玄関までは行くんですけどね。
気が付いたら傍で寝てるみたいな感じ。
おかんに追い出されたのか何なのか・・・(;・∀・)

傍にいてほしいなぁ~って愚痴ったくせに、いつもと違う行動してると
具合でも悪いのか!?ってすげー気になる!!
食欲もあるし、元気もあるし・・大丈夫だとは思うんだけども・・。
嬉しいやら心配やら、フクザツな近頃です(´・ω・`;)

| リアルごと | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/431-ee363e11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

