HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がくぶる

こわい




病院でした。むいです(`・ω・´)ノ
今日は試験管3本分血を抜かれたので、精算が高い・・・。
薬も変わらず出たので合計7,000円強・・!!
正直、もう行きたくない。





*****

■怖いはなし

i-Phoneでね、見始めたら止まらなくなってずっっと見てた。
怖い映画とか話とか好きじゃないんで極力見ないようにはしてるんですけど、
何か暇でしょうがなくて、特にすることもなかったからつい・・・!

ちなみに見てたのはここ↓
【閲覧注意】怖い伝説、伝承や民話『姦姦蛇螺』『邪視』『巣くうもの』『リアル』


こえええええ!!八尺様こえええええ!!!
霊的なものとか全然まったく信じちゃいないけど、やっぱりこえええええ!!!
なんちゅーか、悲しい結末とかじゃないんだけど、何故か涙が止まらない!
個人的には「八尺様」と、「姦姦蛇螺」の話がやばかった。

寝る時は部屋の電気もPCもつけっぱなしで音楽かけながら寝ましたよ。
よく考えたら家から霊園が見える。こわい。




■見返り美人

毎朝タワーから窓の外を監視している格さんと小麦。

窓の外
格&小麦:ΦωΦ じーーーー


そんな2匹にちょっと声をかけてみた。
「格さん~、小麦ちゃ~ん」 p[【◎】]ω・´)ノシ


格さん:なんやねん
こっちむいた

         小麦:んん??


綺麗にそろってこっち向いてくれた~~(*´∀`)

| リアルごと | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ファファウエ

おひさしぶりー!元気ですか!!

怖いけど見ちゃうよね!ね!
夜電気消して寝られなくなっちゃうから、その話は
昼休み中とか昼間見るようにする・・・!

昨日病院でちょっと別の話呼んでたんだけど、
昼間とはいえ病院怖かった:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2012/06/23 17:41 | URL |

あぶな!途中まで読んでて危険を感じてやめた!
むいむいがすでに危険信号だしてたけど誘惑って怖い(つд⊂)

ちなみに「ことりばこ」も怖いよ・・・

| じなこ | 2012/06/22 23:56 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/432-0800d2c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

