HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたいいたい

特に右足のくるぶし




特に右足のくるぶし。むいです(´・ω・`)ノ
掃除機に同じとこぶつけまくって赤黒く変色してるし、なんか腫れてる・・
というか・・・なんだろう、血豆のでっかいやつみたいな感じになってて
痛いしキモイしであばばばばばばば


これから暑くなってくるので、小型犬用の小さい冷え冷えマット買ってみた。
タンスの上を綺麗に片付けたから、猫のスペースにーと思ってマット置いたら、
見事にマット避けてきびと格さんがだんご状態で寝てた_ノ乙(、ン、)_
まぁ、まだそこまで暑くないしー・・・これから使ってくれると信じたい(´ω`;)

そうそう、ついでに安物だけど座椅子も買っちゃった。
楽チン(*´∀`)

| リアルごと | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/434-086b3326

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

