HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめてええええ

新品に穴があく!




小麦ときびちゃんがするんです。むいです(´・ω・`)ノ
特に小麦がダメだって言うのにやる悪いこ!!きびちゃんは何回か叱ったら
やらなくなったと言うのに・・・。だめなお兄ちゃんだ。

小麦は爪とぎするのにダンボールが一番お気に入りの様子。
いらないやつ置いておくと、中に入ったりして遊びながら爪とぎでボロンボロンにします。
楽しく遊んでくれるのはいいんだけど、掃除するの大変だぞー(´ω`;)



*****

そして昨日届いたワインー!!(゚∀゚)

ワイン

左側のがDour the GC Sauvignon Blanc、
真ん中ががScharzhofberger Spaetlese、
右のがおまけ?でついてきたやつ。赤ワインかな。
左側二つがうちと上司が買ったやつで、白ワインです(´ω`)
3本づつの計6本!!

さっそく今日開けるでーー。昨日のうちに冷やしておきましたからね!w
はぁはぁ、速く帰らなければ。楽しみだww

| リアルごと | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/436-9f6b1c28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

