HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意図せず

うまうま




うまかった~。むいです(´ω`)ノ
久し振りにワイン飲んだー。
飲んだのはフランス産の白ワインですた。
こっちはお寿司とか、日本食と合わせても美味く飲めるらしい!
なんかアテを考えようかな(゚∀゚)♪


で、夜は飲みつつニコニコの自民党6時間ぶっ続け生放送見てました。
もっとグダグダしてそうかなーと思ってたけど、なかなか面白かった。

途中司会で出てた田原総一郎が相変わらずムカついたけd/(^o^)\
討論番組とかに出てくるああいうコメンテーターとか評論家的なやつは
どうしてこう人の話聞かないのかね。かぶせて喋るからもう何がなんだか。
反論出来ないと分かるとすぐ話題変えて別の人と話し始めたりするしさー。
あれじゃただの愚痴ってるオッサンだわ。
まぁ討論番組だと政治家もみんなこんな感じだけどさ・・・('A`)


後半寝オチしちゃったんでTS見なければ。
昼やってたとこもちゃんと見られてないしなー。

| リアルごと | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/437-2b6d6d1a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

