HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒステリック親子

2012-06-30.jpg




一昨日くらいのことです。むいです(´ω`)ノ
おかんがあまりにも無責任な事を言うのでついブチ切れてしまいました。
もう悲しくて悲しくて、怒鳴りあいながらお互いボロボロ泣き出すし、
今考えたら窓開いてたんでご近所に聞こえてたんじゃないかとちょっと不安('A`)

その日のうちに仲直りしましたけどね。
また冷戦突入しちゃうかなと思ったけど大丈夫でした。
興奮すると大声になっちゃうの、完全におかん似だなぁうちorz




*****

◆冷えひえマットのその後

相変わらず・・・
2012-07-01(2).jpg
2012-07-01(3).jpg

使ってもらえていません。
きびちゃんがちょっと押し出される形で上にはみ出してるくらい。

部屋に猫タワーがないので、高いトコに寝る場所が出来て人気が出た
タンスの上です。冷え冷えマットが邪魔で2匹が限界の様子(;・∀・)

一方格さんは・・・
2012-07-01(1).jpg
ベッド占領中。
格さん用にマクラ用意してあるのにウギギギギ・・・

| リアルごと | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラ(きゅん)さん

こんにちわ!
言い合い無しなのが一番いいですよ~!
うちは言いたいこと言うっていうか、どっちかが爆発して怒鳴りあいに発展
してしまうので、実際はたいして話し合いにも何にもなってないというかw
年なんですかねー、性格もあるかもですがうちの母も人の話って聞かないほうですよw

嫌なところばっかり親に似ちゃいますよね!
似て欲しいとこは(特にないが)全然似ないっていうでっていう。
こっから先も良好な親子関係でいきましょうお互いに!w


群馬は蒸し暑くなってきましたよ~。朝は涼しいですがっ
人間には熱くても猫はそうでもないらしく、まだくっついて寝てますねw
うちにもくっついてくるので寝苦しいです(ノ∀`)
速く夏終わって涼しくなれーーっ 

| むい | 2012/07/03 18:45 | URL |

旧名前きゅんの私です( ゚д゚ )ノ

私はもう何年もおかんと言い合いしたことがないな!
お互い言い合えるのはよいことでもあるし悲しいことでもあるけど変な言い方だけど羨ましくみえてしまった
私のおかんは現実を見ないから話しても聞いてないし・・(-_-;)

気を悪くしたらごめんなさい・・
そんな私はすぐに頭に血がのぼります・・・(;´∀`)
オヤジ似です。。。


冷えひえマットから避けるような寝方でふいたww
まだ肌寒いのかな?一緒にその中に寝たい・・!
暑いので猫ちゃんむいさん熱中症には気を付けてください!

| ぺこハラ | 2012/07/02 23:37 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/438-23c8e5f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

