HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃ

2012-7-05.jpg



今日のグンマーは南部が32度らしい。むいです('A`)ノ

部屋にエアコンがついてないもんで、PC付けると部屋の中の温度が急上昇ーー!!
窓全開にしても向きが悪くて全然風入ってこないし。
扇風機付けても暑いの変わらねぇ!!!

毎年部屋にエアコン付けようかどうしようか悩むんですけど、
悩んでる間に夏が終わって必要なくなるっていうね。
でも暑いんじゃよーー部屋暑いんじゃよーーー!

人間用の冷え冷えマットを買うしかないのか・・・。
ああいうのって効果あんのかね・・?(;´Д`)



*****

可愛いからブログパーツ入れてみたんだけど歩いてくれないなぁ。
なんでだろうー。わからんからもうこのまま、滑っていてもらおう(`・ω・)

| リアルごと | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>らいす
家のPCで見たら歩いてた!!
PCによって違うのかな(;・∀・)

>ダイゴロウ
欲しいんだけどおおおおお!!
でもでも、大きい買い物したから今年はまた我慢かなぁー。
寝苦しい日々がはじまるお!!

>如月さん
会社で見たらやっぱり滑ってたwwww
これはこれで面白いからいいね!!

| むい | 2012/07/06 08:46 | URL |

すべってる姿がテラシュールwwwww

| 如月 彰 | 2012/07/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

急に暑くなってきたねぇ。
エアコンいいよエアコン。屋内で熱射病になっちゃうよ!?
買うなら今しかない!m9っ(`・ω・´)

| やよ | 2012/07/05 18:37 | URL |

歩いてるよ!

| ラフティ | 2012/07/05 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/439-c68c7722

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

