HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まなつび

行き倒れ寝




今日も気持ちよく飲んでます。むいです(´ω`)ノ
結構ヘロヘロだったり。ほんと酒は美味いなぁー。
ここ3日ほどは自重してたんですけどね。

しかし最近体がだるいわー。ちょーダルイわー。
朝も貧血気味でしんどくてすぐに立ち上がれないし。
やっぱアレか、薬飲んでないのがいかんのか。
でも来月末まではもう1粒もなっしん。おかんにあげちゃったから(゚∀。)
まぁ@1ヶ月くらい大丈夫ダロ。



*****

◆行き倒れ猫

今年も暑いですねー。わが県は毎日真夏日。あぢぃ~('A`)
節電もいいけど、無理して熱中症にかからんように皆様気をつけてくださいね。
特に年寄りと子供ね!!!

会社ではうちも自重しません。
だってPCの熱で外より暑いんだもん。換気扇もないし。




で、

我が家の猫様たちはベッドの上や座布団の上を避けて
床の上で行き倒れ寝しております。
うちがベッド行くと寝付くまでは横にきてくれるけども(ノ∀`)

てれーん
          てれ~ん


しっかし・・・冷え冷えマット使ってよ!!!

と、強要したいところだけども我慢(´・ω・)
どうせ連れてってもすぐ逃げちゃうだろうし・・・。

てれーん



でも今日は昼間は暑かったけど、夜はかなり涼しいです。
扇風機いらないくらい。雨も振ってないのにめっちゃ涼しい~。
今日はぐっすり寝られそうです(´ω`)ノシ

| リアルごと | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

おかんがやっとこ病院行ったらしいので、そのうちうちも行きます・・!
たぶん!!ご心配おかけしますた┏o ヾペコペコ


関東はここ3日間くらいは涼しいですw
でも夏はこれからが本番ですからねー・・気が重い・・ウウウ(つД`)

> 私のハムスターも冷えマット置いたのにシカトですよ!!
> 寝るところに置いたら邪魔のように持ち上げてどかしてた・・
しゃぶ太郎可愛いいいい'`ァ(*´Д`*)'`ァ
動物って意外と熱いの大丈夫ですよね・・。
わざわざ日の当たるくそ熱いとこで寝てたりするし。
それでもいきなり体調くずして食べなくなったりするから((((;゚Д゚)))コワヒ

ぺこハラさんも体調気をつけて、一緒にこの夏乗り切りましょうー(`・ω・´)9

| むい | 2012/07/22 19:11 | URL |

お薬はちゃんと飲んでくださいー!!!!!!!!
この暑さ半端ないですね(´;ω;`)

猫ちゃんたちも暑そうだ・・・
私のハムスターも冷えマット置いたのにシカトですよ!!
寝るところに置いたら邪魔のように持ち上げてどかしてた・・
暑くないんですかね・・猫ちゃたちも;;

だんだん暑くなると思うけど
熱中症にはお気をつけください!

| ぺこハラ | 2012/07/21 10:02 | URL |

Re: タイトルなし

>ダイゴロウ
行くよ来月!! ちょとだから大丈夫だって!
ほんとにやばくなったらすぐ行くさー行かないとメオにも殴られるし。

| むい | 2012/07/20 17:20 | URL |

おーい、自覚症状あってきちんと投薬治療受けないとか、治す気あんのか!?
言い訳無用!ちゃんと医者行け!m9っ(#゚Д゚)

| やよ | 2012/07/19 22:58 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/444-ea4caf9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

