HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕方ないなぁ

のめ




うちはコレをおかんからの

「呑め!!!」

というメッセージだと受け取った。むいです(´ω`)ノ
ほんとは昨日呑み過ぎたんで自重しようかと思ってたんですけどね。
ちょうど酒も終わったし。

でも帰ってきたらおかんが気を利かせてくれてたので、
この厚意を無駄にしちゃいかんと酒買いに行ってきました(´ω`)
また出かけるの面倒だったのになぁ。仕方ないにゃぁ~~。ウヒヒヒ


そんなわけで今日も晩酌。久しぶりのビールうんめーー(*´Д`)=3

| リアルごと | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

だよねーうまいんだよねー(*´ω`)

| むい | 2012/07/25 14:56 | URL |

酒のアテになりそうなのって、ご飯のおかずにもなるよね・・・
(;・∀・)

| やよ | 2012/07/25 05:52 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/445-e9d30c16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

