HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あづあづ

蒸し風呂




部屋の中が蒸し風呂状態。むいです('A`)ノ
うちが横になるといそいそと寄ってきて脇にくっついてくる格さん。
一通りもみちゅーして、満足すると床の涼しいところへ移動。
そんなにまでしてもみちゅーしたいのか。
人間で言うたらもういいオッサンなのに、甘ったれだなぁ(ノ∀`)

それにしても、まだ丸々1ヶ月こんな気温が続くのかと思うと今からウボァー
9月も残暑厳しそうだしぃ~ 今年も扇風機だけで乗り切れるかなぁ・・・


あと来月頭くらいに納車してもらえそうですヽ( 'ω')ノ
ちゃんと補助金出たっぽい。良かったわぁ。
とうとうヴィッツともお別れか・・・。
大好きな車だったのにな・・・(´;ω;`)ぐすっ



*****

ROはサマスペきたぽいですね。
公式見てたら「みんなの予定」とかってページにこんなものが・・・

img_chart05.jpg


( ´゚д゚`)・・・!?

え・・・ど、どういうこと????

ネタにしても酷すぎるだろこれwwww
ちなみに「もりもりレベルを上げたいルーキーの一日」は、朝食、昼食、夕食、睡眠以外は
全部ミュータントダンジョンに挑戦ってなってました。どんだけやねん。

あの「俺・・家でも会社でも相手にされないけど、ROでは皆から頼りにされてるんだぜ!」
のCMシリーズを思い出すなぁこの発想・・・(;・∀・)

| リアルごと | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ
暑いの嫌いだからほんとキツイぜ。汗だくだよー。
とにかく家に居る間は水分ばっかりとってるわあ。たぷんたぷん。

| むい | 2012/07/30 11:34 | URL |

よくこの高温注意報が流れる中でエアコンなしでいられるなぁ(;・∀・)
マジで熱中症には気をつけぇよ~(´・ω・)

@みんなの予定は余りにも酷いwww

| やよ | 2012/07/29 14:28 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/446-85be12d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

