HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読めませんよ

じゃま




読ませてくれない。むいです(´・ω・`)ノ
困ったもんじゃ。



*****

一昨日小麦の様子がおかしかったので即病院へ。
どうもお腹を壊してたっぽい。抗生物質もらって点滴してもらってきますた。

ご飯食べないしベッドの下に潜って出てこないし動かないしで心配したよ(つД`)
助さんのこと思い出してめちゃくちゃ不安になった。

昨日、今日はふつうにご飯の催促にもきてくれたのでホッと一安心。
暑いから体調気を付けないとですなぁ~。猫も人も。

| リアルごと | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: タイトルなし

>ぺこハラさん

真夏は怖いですよね~。年々暑さも増してる気がしますしー(;´Д`)

しゃぶ太郎も元気になって良かった!!。・゚・(ノД`)・゚・。
体調不良を自分で訴えないから、気付けなかったってすごく自己嫌悪になりますよね;

ぺこハラさんも体調気を付けて下さい!お互いがんばりましょうー!(`・ω・´)

| むい | 2012/08/01 14:02 | URL |

人の読むところを邪魔するとか・・・
なんて可愛いんだ・・・・(#^.^#)
かまってほしいって感じがする!

小麦ちゃん無事でよかったよ;;
夏バテかな?この季節動物とかこわいよねぇ
しゃぶ太郎も2回ほどお腹がゴロゴロピーなっちゃって焦った;;
致命的って言われてたから泣きそうやった゚(゚´Д`゚)゚
あ。今はもう走り回って元気すぎます・・

むいさんもお体に気をつけてくださいね!
・・・しかし暑いしか言葉が出ませんね(-_-;)

| ぺこハラ | 2012/07/30 22:36 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/447-5a764759

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

