HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いと別れ

ぴくしす



納車されました。むいですヽ( 'ω')ノ
ヴィッツと比べると安いだけあって、内装やら装備やらの
「しょっぺぇ!!!」感がビンビンしますが気にしない方向で。
ちなみにコレ買いました。


それにしても、やっぱり乗り慣れない車っておっかない。
ヴィッツは助手席と運転席の間にギア?があったんだけど、この子は
前面のハンドルの横にあるんですよね。つい手が横に伸びてしまう・・・。
ついでに運転中の左手の置き場に困る!!両手でハンドル握れよって話だけども。
ギアに手をのっけてることが多かったんで、つい置こうとしてスカッと空振りする・・!

あとこの車アイドリングストップするんですけど、赤信号で止まった@の再発進で
エンジンがかかる時にガクッとなるのがめっさ気になる_ノ乙(、ン、)_
慣れなんだろうけど、渋滞とかしてるとあれで軽く酔いそうになるぜ・・。


まぁ、長い付き合いになるだろうし、これからよろしく頼むぜ(`・ω・´)




*****

◆ぐーすかぴー

ここ3日くらい、夜はちょっと涼しい。
扇風機かけてちょっと汗ばむくらいだったかなー。よく眠れる気温です(´ω`)
気が付いたらそばで格さんが行き倒れてた。

かくのしん

気持ちよさそうね~。と、よく見てみたら・・・

かくのしん

口が半開き(;・∀・)
ムプププと笑いをこらえつつ写真撮ってたら

かくきび

きびちゃんが乱入してきた。
ほんとお兄ちゃん好きだね、キミ(*´ω`) 血繋がってないけど

| リアルごと | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/448-6790b909

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

