HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひるざけ

ひるざけ




ビールの美味い季節ですね。むいです(´ω`)ノ

午前中出かけてたんですが、ちょっと外歩いただけで汗だくになるもんでね・・・。
帰りにビール買ってきたんですけど、夜まで我慢できんかった。
あんまり冷えてなくてちょっとショボンだったけど(´・ω・)、

それでも夜は熱帯夜とまではいかなかった。
夜だけでも涼しくなってくれるとほんと助かりますな。



*****

◆きびちゃんの兄弟にゃん

きびと小麦

きびちゃんはおかんの知人宅で生まれた子でした。
偶然その方の家の近くへうちらが引っ越してきたんですよね(´ω`)

引っ越してすぐくらいだったかな、その方が子猫を連れて遊びに来まして・・。
まだよちよち歩きのかっわいいいいいい子猫でした。
(もうこの時点で、この子猫をうちに置いて帰る気満々だったんだろうなw)


んで、自宅で外飼いしてる子が子供産んで連れてきたらしく、他にも兄弟がいたらしい。
あまり交流があるわけじゃないんで、兄弟にゃんの事とか知らなかったんですが、
先日おかんがその方に会った時聞いたら、きびちゃんの兄弟にゃんたちは皆死んでしまったそう。

外飼いしてたので事故にあったりが多かったみたい。
一番ショッキングだったのが、庭にいた子を自宅の車で轢いちゃったとか('A`)


なんかもう・・これ聞いてからちょっと欝。
マジ外飼いはヤメタゲテヨォ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

| リアルごと | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/449-b5953a9c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

