HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルアップおかん

れべるうp




昨日めっちゃ涼しかった!むいです(´ω`)ノ
今日からまた残暑厳しくなるようですが。熱中症には引き続き気を付けましょー。



■らくらくスマホ

おかんがスマホにしたいと言うので、先日機種替えに行ってきますた。
だいぶ前からデコメールとかやりたい!!と騒いでたのですごく嬉しそう。
いつもだったら説明書とか絶対見ないし、使い方は全部うちに聞いてくる感じ
だったのに、スマホにしたら自分から説明書読みながらいじってたw

それからおかんから送られてくるメールは、女子高生が打ってんじゃないの
ってくらいカラフルなものに(;・∀・)
まぁ、楽しそうで何よりだよ!!



*****

■キャァァァァツカッタアァアァァァ!!!

ひえまっと

奇跡!!!

| リアルごと | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

ありがとうです!!w
たまにありえない誤爆とかしてくれるんで面白いですよね(ノ∀`)
こういうのもボケ防止になるといいなぁとちょっと期待ww

しゃぶ太郎もこのひんやり感に早く気づくんだ・・!!
わが地元はお盆休み前半、雨でちょっとは涼しそうです(*´∀`)

| むい | 2012/08/11 04:26 | URL |

お母様レベルアップおめでとうございます!
楽しそうでなによりですw
私のおかんなんて・・顔文字の使い方間違ったり\(^o^)/
親がレベルアップするとわりと面白いデスネ(^O^)

猫ちゃんもおめでとーー!!
私のしゃぶ太郎は・・・無視されますヽ(;▽;)ノ

| ぺこハラ | 2012/08/09 19:41 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/450-a194d416

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

