HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念なお知らせ

あはははは




HAHAHAHAHA!!・・・・むいです(;´Д`)ノ
右手の小指を割ったグラスの破片でバッサリ切って流血して、
右足の小指をどこかにぶつけて腫れるわ青あざできるわでアイタタタタ。

酔ってたもんで痛みはあんまりなかったんだけども
何か可笑しくて仕方なかった。肉がぱっくり切れてて気持ち悪いったら・・・!

しかもちゃんと止血してなかったせいか、朝起きたら右手小指から血がだら~っと。
ベッドに血の染みがついちゃったよー/(^o^)\
右足の小指は朝になってからすげー痛い。体重かけられんorz

それにしても怪我するときっていっつも右半身。
昔足折ったのも捻ったのも、靱帯切ったのも右側だったし。
あーコワイコワイ:( ;゙゚'ω゚'):



*****


◆冷え冷えマットがお亡くなりになりました

使ってくれてると思っていたら、穴を開けられていました(;´Д`)
中のジェルっぽいのがドロっと出てきていたのでソッコー処分。
そんなに・・そんなに嫌だったのか・・!!グギギギ!!



◆クワガタさん

くわがた

夕方の玄関前にクワガタさんが!!!(゚∀゚)
3cmくらいのちっこい子でした。

基本虫は大嫌いなんで触ろうとか飼おうとかいう発想にはなりませぬ。
でも腹側じゃなくてこういう角度からならクワガタは見ていられます。
あと多分カブトムシも大丈夫。腹側はキモイから見たくないぜ。

今の家に引っ越してきてからもう5~6年になるけど、
クワガタ見たの初めてじゃないかなぁ~。
子供の頃を思い出してちょっと嬉しくなった(*´∀`)

| リアルごと | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん
いやーやっちまいました(ノ∀`;)
でもだいぶ痛みは引いてきました!
うちは自分の血は全然大丈夫なんですけどねー。
他人の血・・というか人が傷ついてるとこってのは、やっぱり見たくないですよね・・・。

冷え冷えマットも相性ってあるんですかねぇ(;・∀・)
しゃぶ太郎も噛み千切らないように気をつけて・・!

クワガタ&カブトムシはまだ背中側可愛いですよねーw
セミかぁ~・・・ ぶっちゃけ間近で見たことないんで
実際見たら絶叫しそうだ。あれ大きそうですし・・(゚∀゚;)

もう夏も後半で、セミの声も聞こえなくなってきました。
速く秋になってほしい(*´∀`)

| むい | 2012/08/22 21:21 | URL |

何やってるんですかー!!!
お酒って痛み抑えるからよけいにこわいよ;;
お大事にしてください・・
私自分の血とか人の血見ると貧血を起こすから見れない・・(;´д`)

冷えひえマットどうしてこうなった/(^o^)\
何か邪魔だったのだろうか・・しゃぶ太郎も噛むし;;

クワガタ可愛い!!背中って可愛いよね!
私も虫大大大嫌いです!
お腹側の気持ちめっちゃわかる!!見たくないよね!
セミも顔だけなら可愛いんだけどね・・

| ぺこハラ | 2012/08/21 17:41 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/453-6a531dea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

