HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

様子・・・見・・

色・・へん?




大げさに色分けするとこんな感じ・・・に見える。むいです(´ω`)ノ

小指は明らかに腫れてはいるんですけどねー。
ほっときゃ治るだろうとは思うんですけども・・・。
ほんとコレ、自分の足ながらキモイわぁ。

ちょっと今週は仕事忙しいので、来週まで様子みて
まだこんな状態だったら病院行ってみようかなと。

ちなみに手の小指の切り傷はちゃんとくっつきましたヽ( 'ω')ノ ワチョーイ



*****

◆ぽっきり信号

昨日の帰宅中ものすごい渋滞に巻き込まれましてね。
工事か事故かーなんて思ってたら、比較的大きめの交差点の信号機が
根元からポッキリ折れていました(;´Д`)
事故車っぽいのが側になかったから、もう片付けた後だったのかなー。
信号止まっちゃってて、交通整理の人もいなくて、交差点抜けるの大変でした。

んで、今朝仕事行くとき忘れてて同じ道行っちゃったんですけど、
昨日のアレが夢だったのかと思っちゃうほど、信号綺麗に直ってました。

どうやって直したのか分からんけど、どんだけ時間かかったのかなー。
ほんと迅速に直してくれる人がいて、有難いことですね(*´∀`)


震災があって余計に思うことだけど、インフラって本当大事ですよね。
必要な公共事業はバンバンやって、災害に強い住みやすい状態を維持して欲しい。

| リアルごと | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: タイトルなし

>ダイゴロウ
青いのはあんま目立たないんだけどねー・・
全体的にちょっと膨らんでるっぽくて歩くとき違和感あるよね(;・∀・)
痛いから体重もかけらんないしc(`Д´c)うー

| むい | 2012/08/23 22:22 | URL |

思いの外、見た目が酷いなw
青アザはなかなか消えんぞー(;・∀・)

| やよ | 2012/08/23 13:55 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/454-c01856d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

