HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話が違う

半年後まで待てないんだけど




6月頃に病院行った時担当の先生が、

「次結果落ち着いてたら止めてみましょうかー」

って確かに言ってたのに。


言ってたのに!!!!


むいです。ご機嫌よう('A`)ノ
あと半年もか・・・。先は長ぇなぁ・・・・・。



そういえば今回の採血してくれたお姉さんがいい人だった(´ω`)

ちょっと腕の中で血管探されたけど。
血管刺した時にプツッて音がしたらしくて謝られたけど。
まぁうち聞こえなかったし痛くはなかったし。
明るいほんわかした感じの人ですごく好印象でした。


とにかく採血室行くと、何かと謝られることが多いんですよねー。
クレームつける人いるのかな。大変そうだぁ(´・ω・`)

| リアルごと | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

結果良かったよ!適正範囲内で問題無いって言われたよ!
でも長期間薬続けて経過見ないと駄目な病気だから仕方ない。
もう3年も薬飲んでるのにウギギギギギ

| むい | 2012/08/29 09:18 | URL |

まぁ、結果が思わしくなかったんでしょうなぁ。
「結果が良かったら」って言われてるんだから話は合ってるんじゃ?(;・∀・)
きっと日頃の不摂生が響いとるんだ!m9( ゚Д゚)

| やよ | 2012/08/28 22:01 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/455-e5ae1618

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

