HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふるふるプリン

ぷりん




たまに食べたくなる甘いもの。むいです(´ω`)ノ
うちはどっちかというと塩辛いもののほうが好きです。


で、このプリンは自分のために作ったものではなく。
友人の誕生日が近いのでプレゼント用に作ったものですw
初めて作ったんで心配だったけども、綺麗に作れました!
唯一失敗したのは・・・
カラメルソース作ったのに、ビンの底に入れておくのを忘れたことくらいかな。
仕方ないので上からかけときました(´・ω・`)

あとレアチーズケーキも作りましたよ。
こっちはもう何度も作ってるので問題無し。


写真撮り忘れたままラッピング&箱詰めしてしまった・・・。
代わりに格さんの画像でも。
じ~
※ご飯のお皿を抱え込んで何かを訴える格さん。




一応姉に味見を頼んでみたんですが、味の感想を求めたところ

姉「プリン!!(゚∀゚)」

の一言をもらいました。
味の感想が「プリン!」っておいwww

| リアルごと | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/456-78d380d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

