HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりと限界突破

なつくも




すごい雲ー。9月入りましたね。むいです(´ω`)ノ

暑いっちゃ暑いけど、家の中にいれば扇風機で十分。
雲はまだ夏っぽいけど、空の色がなんというか秋の色って感じがします。
写真だと分からないけど~(´・ω・`)

猫もベッドで寝るようになってきたし、夜は涼しいし、夏がようやく終わりますね。
いやー、今年もなんとかエアコン無しで頑張れた。
他のとこで出費かさみましたけどね・・・('A`)



◆スパノビ限界突破?!

「スーパーノービス限界突破」9月11日(火)実装決定!記念イベントもスタート!
↑公式ページ

なんか来てるーー!!
養子3次差し置いてこんなのがきてるーーー!!!

と思ったら、養子Sノビも対象らしい(゚∀゚)
でも養子垢は課金してないしする気もないし~。
でもでも、イベントやってるから育てやすそうだ!

元気があったら課金してるほうの垢で新キャラ作って
育ててみようと思います(*´∀`)

| リアルごと | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/458-8907e680

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

