HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらポートマラヤん

おばけ



ビックリさせんじゃねぇよ!!! むいですノシ

別に怖い絵とかグロイとかじゃないけど、イキナリ出てくると驚くでしょう!?
しかもなんか、

おばけ

この真ん中のヤツの手が!!
ら●ま1/2とか描いてる高橋留美子先生?の作画を思い出すっちゅーかなんちゅーか。

せっかくパッチ当たったし見るだけ見に行ってみようと思って
適当にNPCに話しかけてたら、前触れなくでかい絵が出てきてあばばばばば。




そんだけ(`・ω・´)

| 【RO】 日記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

> ダイゴロウ
あれれ~、高橋先生のマンガだと、なんか殴られたりすると
こんな手しながら吹っ飛んで行くんだよ!

しかし「らんま」って昔アニメもやってたけど、
今はテレビじゃ流せないだろうなぁ。
深夜枠とかになっちゃうんじゃなかろうか・・・。
あれ1話に1おっ○いみたいな勢いで出てたしー(´ω`)


・・・てかお○ぱいてNGなんだな(;・∀・)

| むい | 2012/09/07 10:37 | URL |

お分かり頂けただろうか・・・?的な赤丸ですなw
らんまは見てたが、手を見てもピンとこなかった(´・ω・`)

| やよ | 2012/09/06 20:02 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/460-61a15a8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

