HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉のぼうりょく

膝の上にいるのは福猫



ひでぇことしやがる。むいです(´ω`)ノ

そんなわけで昨夜は珍しくテレビ観ながらの晩酌でした。
ルール分からないけどサッカーだらだら見たり。
気がついたらなんか日本勝ってた。(ι゚ω゚)ィィ・・・

しかしうち以外誰も飲まないのでつまんないわあ。
まぁそれでも話し相手にはなってくれるのでヨシとしよう。

途中からあまりにも絡むのでウザがられてましたけどネ!(゚∀。)
「はよ2F行け」とかひどくね。



おかげで今日は朝から頭いたーい(゚Σ゚ )

| リアルごと | 10:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

あ・・・れ・・・?(;゚Д゚)

| むい | 2012/09/11 10:12 | URL |

>もう吐いてもいいやーって思うくらい飲みたくなるときってあるでしょう!?

あえて言おう。ねーよwww
ストレスで~ってのは分かるけどな(´・ω・`)

| やよ | 2012/09/10 10:52 | URL |

>ダイゴロウ
もう吐いてもいいやーって思うくらい飲みたくなるときってあるでしょう!?
毎日毎日家でも会社でもストレスでイライラしてるのよっ
察してあげて!c(`Д´c)うー

| むい | 2012/09/10 08:59 | URL |

絡み酒かよ!w
しかも二日酔いになるほど飲むとは・・・
いい大人なんだから自重しよう、な?(´・ω・`)

| やよ | 2012/09/07 20:42 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/461-f3b98673

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

