HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒャッハアァァァ!!

ひゃっほおおお




何コレ楽しいぃぃい! むいです(゚∀゚)ノ

先週末、昼間暇だったんで作ってみました、スパノビ!!
養子Sノビは近接物理だったので、今回はスパセル型にしました。
サンダーストームが出ると気持ちいいですなーw


しかし育成楽になりましたよね(´ω`)
ソロで1PCでも転職まであっという間でした。
経験2倍を抜きにしてもすぐなんじゃないかなぁー。

転職時にもらった催眠術の杖カンカンしたら+8までなったので、
こうなるとセットのマジックブースターとやらが欲しくなっちゃいますね。

マジックブースター・・マジックブースター・・・




まじぶー

・・・マジックじゃなくてマジカルだったね。しかも値段。





さて。


いけるいける

レッツオットー!!うちは何も見なかった!

いやーこれ楽しいねー殴ってるだけでいいから楽チンだし。
酒片手に持ちっぱなしでも全然いけちゃう。あらステキ(*´ω`)


しかしまぁ・・

ちんだ

養子だろうが大人だろうがHPが低いのは変わらず。
ノービスが装備できる水鎧なんて持ってるわけないし・・・。
(たぶん)水属性攻撃で即死することしばしば。

動かさない3次職の使わない装備全部売り飛ばせばいろいろ揃えられるかなぁ・・。
などと考えてみたり。

そういや拡張した@のスキルって何が取れるんだろう。
グリード覚えられたらいいなー。何も調べてないから┐(´∀`)┌サッパリ


まぁそんなにやらんだろうし、あるもんで適当に遊んでマス(´ω`)

| 【RO】 日記 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

どうだろうw
限界突破で海岸がSノビだらけだったし・・・(´ω`)
しょっぱいダメでぺちぺちしてて、水属性攻撃で即死してたらたぶんうちだねw

| むい | 2012/09/14 08:37 | URL |

んん~~!?
もしかしてスパセル装備でオットー叩いてたの君か!?

| やよ | 2012/09/13 21:01 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/463-20168b27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

