HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣の芝生が青く見える猫

自分のを食え




同じご飯をあげているのに・・・。むいです(´・ω・`)ノ

格猫→小麦→きび→福猫 の順にご飯あげるんですけどね、
自分のごはんちょっと食った@きびちゃんのご飯を盗みに行くんですよ・・・。
同じもんだっつーの!!!

何度注意しても聞いてくれない。
ほっとくときびちゃんがご飯にありつけない!!

ので、ご飯の時だけ格猫は隔離。
食い意地はってて嫌ぁーね・・一体誰に似たのか・・・(;´Д`)

| リアルごと | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

うちは猫らの飼い主じゃないぞ!立派な下僕様だ!!(`・ω・´)

| むい | 2012/09/17 08:18 | URL |

ペットは飼い主に似るってよく言うよね・・・|∀゚)

| やよ | 2012/09/15 23:05 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/464-1cc6ae4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

