HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい箱

にぼしちょーだい




夜中家族が寝静まってる時間でも起きだしてくる。むいです(´ω`)ノ
おかんの横で寝てたくせに!!くせに!!!


前はカリカリ以外には見向きもしなかったのになぁ。
冷蔵庫で保存してるんで、台所へ行くと必ずついてきて冷蔵庫の横に座り
目が合うと「にゃ~~」と一言(;´Д`)
「美味しいものが入ってる箱」くらいには認識してるのかな。
すでにあげちゃってた@は何もあげずに立ち去るんだけど、後からの視線が痛い。

そんな目で見ないで!!なんかうちが意地悪してるみたいじゃん!!(;`Д´)
沢山はあげられないんだってば!!


反対に何でも食いつきのよかった格猫は、この煮干し食べない。
難しいわねあんたたち・・・(-""-;)

| リアルごと | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/465-00aaec54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

