HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまづく

あいたたた




くっそ痛かった・・・。むいです('A`)ノ
夕方帰り際にやって、帰ってきてからすっげ痛くなってきた。
足ついて歩けない(´;ω;`)ウッ…
明日には治ってるといいな・・・



そういや先日、姉が珍しく料理するって言い出しましてね。
作り方教えてやったらポテトグラタン作ってくれたんですよー。

やっぱりねー、誰かが作ってくれたものって美味しいね。
最近また料理する元気がなくて、毎日納豆ご飯みたいな生活
してるもんですっげー美味かったす。

これでもか!!ってくらい褒めちぎっておいたので
きっとまた作ってくれると期待してマス(´¬`)

| リアルごと | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

何もなくてもコケる時はコケる!!
心配有難うございますっ 一晩寝たら歩けるようになってましたw
ちょっとまだ痛いけど、大丈夫そうです(*´∀`*)

うちも料理は嫌いですよー!
他に誰も作らないから仕方なくやってるだけでっ
美味しいご飯作ってくれる嫁が欲しいデス(ノ∀`;)

| むい | 2012/09/20 09:59 | URL |

私なんて何もない所につまずく毎日の私はいったい!
大丈夫ですか?ひどくなるようなら
病院行ってくださいね;;

いつもむいさんが作ってるなんてすごい!
私は夜ご飯スープだけだから何も作らないから・・
へたくそです・゚・(ノД`;)・゚・
人に作ってもらう料理最高ですね!!

| ぺこハラ | 2012/09/19 19:09 | URL |

>ダイゴロウ

なんとでも言って・・もう諦めてるから・・・

| むい | 2012/09/19 16:51 | URL |

何もない所でつまづくのか・・・それって老k(ry

| やよ | 2012/09/19 07:04 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/467-2dcaccde

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

