HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくり親子

おやこ




ほぼ毎日同じ格好。むいです(´ω`)ノ

おかんと姉は同じ部屋で並んで寝てるので、見比べられるので面白い。
さらに二人ともうつ伏せで寝てるんですよね。苦しくないのかなぁ。

うちは逆に仰向けじゃないと寝られない。
最近は格猫ときび猫に遠慮して、ベッドのはじっこで寝る癖(?)が。
寝相は良い方(だと思っている)なので落ちたことはないデス(`・ω・´)



ちなみに今日は姉もおかんも休みで、二人が寝てる横で
一人で飯食って準備して出社してきますた。(姉は3連休)
仕方ないんだけどなんちゅーか、・・・イラッとするよね!!

う、羨ましくなんかないんだからね・・・!!(´;ω;`)

| リアルごと | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

くっそ!! くっそ!!!

| むい | 2012/09/24 16:29 | URL |

連休でサーセンwww

| やよ | 2012/09/24 09:27 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/468-a02f5675

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

