HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏脱出計画 1日目

貧乏



貧乏つらい。むいです(´・ω・`)ノ
メカの所持金が88kしかなかった。


ので! 貯金しようと思います。
特にコレ買うってのは決めてないんですが~・・・
影肩が買えるくらいまでは貯めたいかなー。
Idavoll鯖だと今どのくらいなんだろう。150Mくらい??

っちゅーわけで目標は200Mだ!!


うちのメカが主に行ってる金銭狩り場が「ニブル」。
でもニブルだけじゃなく、色んなトコに稼ぎに行ってみようと思いマス。
メカ動かすこと自体が久し振り~。
装備もあれやこれや売っちゃったしな・・まぁ何とかなるだろ。

露店売りのもんとかいろいろ含めると面倒だから、
収集品のみの金額で200M目指します。がんばるどー(`・ω・´)

【start】  ☆88,601z




*******************************************

2012/9/24(月) ニブル村
1,472,627z
※カード(ジビットカード:1枚)


合計 1,563,228z

| 【RO】 貯金 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/472-068262f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

