HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムカデハウス

巨大ムカデ




マジきもかった・・・。むいです('A`)ノ

朝、部屋のすみっこを格猫がじーっと凝視しているので何かとおもったら、
超巨大ムカデ がウネウネと歩き回ってましたorz

体長はたぶん15cmくらいはあったと思う!!!
虫が大大大大大大大大 大っ嫌いッッなので見た瞬間鳥肌がブワワッ

:( ;゙゚'Д゚'):「でででで、でかいムカデいるううううううううう!!!!」

と叫んだらおかんが飛び起きてきて、退治してくれました。
いやぁ・・さすがのおかんもあまりの巨大さに我を忘れて大騒ぎ。
殺虫剤かけても効果無く、結局ハエ叩きで叩き殺してました・・・。

うちはもう耐えられなくてムカデの最期は見てません(;´Д`)
今の家に越してきて、もうかれこれ8年くらいは経つんですが、こんなデカイのは初めて!!
小さいやつは何度か見たんですけどねぇ・・。

これだから田舎は!!!山は!!!!
朝っぱらから心臓止まるかと思った。ほんと簡便してくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

| リアルごと | 13:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん
なるほど・・・食器洗剤が効くんですね!
いいこと聞いたっ!!早速おかんに言っておきますw

ほんとに格猫が触らなくて良かったですよー;
びびりの性格でよかった(;´Д`)

周りに木とか草とか畑とか多いと避けられないですよねー。
Gも出るし・・・。おかんに感謝感謝でしたw


>八神茜さん

でっかい昆虫ってマジでびびりますよね・・・。
あれはもう老若男女問わずだと思う!!
茜さんのお父さんも内心は絶対ビビってたはず!!w

母はほんとに強しですw
ムカデはさすがに素手はないけど、大抵の虫は素手で
叩き殺●ますからね・・・!
うちは婆さんになっても無理だろうなぁ・・(;・∀・)

| むい | 2012/10/02 10:25 | URL |

むいさんこんにちはー。

自分も高校生のころ、みたことあります!でっかいやつ!
もう、ショックとパニックで、泣き叫んだ記憶が。

父親に、高校生のクセにたかが昆虫1匹でギャーギャーウルサイ、と、文句いわれましたが、モノを見た瞬間、一瞬たじろいだ姿を忘れないっ!!

おかあ様、すごいです。
自分も歳を重ねたら、
戦えるようになるだろうか・・・(゚Д゚;)

|  八神茜  | 2012/10/02 07:42 | URL | ≫ EDIT

ムカデだとな・・・!?
ムカデは洗剤かけると効果抜群ですよ!!!
食器洗いに使う洗剤おすすめ!!

でもネコちゃん触れなくてよかった;;
ムカデって噛むし毒あるしこわいですよね・・・
私は会社の事務所の洗面台にムカデがおって心臓止まりそうでした;;
草に囲まれた離れみたいな事務所なので・・

でもむいさんのムカデのほうがで・・でかい!!
お母さんのハエ叩きにはふいた・・さすが母ですね
ケガなくてよかったですよ;

| ぺこハラ | 2012/10/01 17:27 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/476-b38e4843

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

