HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でんでん

おでん




うめぇ!!! むいです(´ω`)ノ

涼しくなってきたしねー、スーパーでもおでんの具がいっぱい並んでるし。
おでんの素もいいけど、自宅でちゃんと作ったほうが美味しいね。
これでもかってくらい、いっぱい作っておいたよーー。
お酒のアテにも最適だしな!!(´¬`)


具は、はんぺんとか大根とか、最高だと思うの。
あと卵ね!卵も味が染みてマジうまい!!!
ほんとは土鍋で作りたいところなんだけど、IHなので土鍋が使えないっていう。




◆ピュアクリのその後

先日買った猫の自動給水機。
取り付けてみたら以前のと違ってめっちゃ静かでいいかんじ。

格猫は警戒していまだに近寄らないんだけども、
小麦はびくびくしながらもピュアクリから飲んでくれました。

証拠写真↓
ピュアクリ


アップでさらに↓
ピュアクリ


きびちゃんも未だ近寄らず。
害が無いと分かればそのうち使ってくれるかな?
福猫は2Fに上がってこないので使えないか・・・。
小麦が使ってくれてるのが何よりの救い。

いっぱい水飲んでくれるといいなぁ。



◆ティッシュ箱 VS 格猫

ティッシュVS格猫
※クリック拡大

格さんでっけえええええwww

| リアルごと | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/477-369d7683

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

