HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐらぐらベッド

ぐらぐら



揺れるんですよ~ むいです(´ω`)ノ

格猫が大きいもんで、ベッドの上で毛繕いとか始めると微妙に揺れる。
寝てるとそれが地震の揺れに感じて目が覚めちゃうんです。

夜中すんごい頻度で目が覚めるもんでちょっと寝不足気味(。-ω-)zzz...
無駄に神経質になってんなぁ自分。格さん~~寝かせてくれええ~~~

| リアルごと | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

ありがとうですww 笑って貰えたら本望だ!!

揺れはほんっと小刻みにちょこっとなんですよ~。
でも寝てる時って周り静かなんですっっげーー気になるんですよね・・!
普段気にならない音も寝てる時は大きく聞こえちゃうしw

しゃぶ太郎も可愛いなぁww
可愛いは正義!また写真うpしてくださいねーー(*´∀`*)

| むい | 2012/10/10 09:13 | URL |

やばいふいちゃったwwwww
どんだけゆれるんですか!!
私もちょっとした音で起きたりして眠い日々ですw
おもにしゃぶ太郎とかね!
↑うまく消せてるか・・な!?

でも可愛いから許しちゃいますよね・・
むいさんの絵みてブブッって笑ってしまった・・

| ぺこハラ | 2012/10/09 17:36 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/482-8eee5b3e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

