HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余所見ちゅう

いつ買ったのか記憶がない



腰も痛い。むいです(;´Д`)ノ

なんかDSのドラクエ4が出てきたんですよー。
いつ買ったのやら記憶が無い。一緒に6も出てきたけどこっちも記憶がない(゚∀。)
起きあがれない時の暇つぶしとはいえ、7も5も途中だというのにまた余所見。
途中でまた止めそうだけど、まぁ楽しいうちはやろ~。7はクリアしなければ・・・


あとこれ。
ピラニア???
どうみても提灯アンコウだろ!!!!
騙されないぞ!!!



そういや10は結局買ってませぬ。メオも会えばやろう~とは言うけど、
しつこく誘ってはこないのでね(´ω`)
すぎやまさんの音楽は好きなんだけど、ゲーム自体がなんか・・・ね(´・ω・)、
メオのとこでちょっとやらせてもらったら、もういいかな~とw

すぎやまさん、80歳超えてるのにすごいよな~。
お爺ちゃんだけどカッコイイし、大好きだ~(*´∀`*)
ずっと元気に頑張ってほしい!

| リアルごと | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/483-73b3d6e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

